S.RIDEアプリの再起動

S.RIDEアプリの再起動

通常は、車両が空車になった時点で注文完了となります。

次のような場合は、注文が終了しないような不具合が発生します。
お客様のスマートフォンにインストールされたS.RIDEアプリとサーバーとの通信がうまくいかなかった場合
車両の通信不良の場合

状態が変わらない場合は、S.RIDEアプリを「タスクキル」してアプリの再起動をお試しください。

ホームボタンがないiPhone/iPadの場合(iPhone X〜16など)
画面下部から上にスワイプし、途中で指を止めます
最近使用したアプリの一覧が表示されます
S.RIDEアプリを見つけ、上にスワイプして画面外に押し出します
ホーム画面に戻り、S.RIDEアプリのアイコンをタップして再起動します

ホームボタンがあるiPhone/iPadの場合(iPhone SEなど)
ホームボタンをダブルクリックします
最近使用したアプリの一覧が表示されます
S.RIDEアプリを見つけ、上にスワイプして画面外に押し出します
ホーム画面に戻り、S.RIDEアプリのアイコンをタップして再起動します

Androidデバイスでのアプリ再起動方法
画面下部の「最近のアプリ」ボタン(通常は四角いアイコン)をタップします
最近使用したアプリの一覧が表示されます
S.RIDEアプリを見つけ、上にスワイプして画面外に押し出します
ホーム画面に戻り、S.RIDEアプリのアイコンをタップして再起動します


タスクキルしても状態が変わらない、または、一定時間経過しても注文完了にならない場合は、以下の方法でお問い合わせください。
S.RIDEアプリを起動
「メニュー」を押す
「アプリについて」を押す
その他の問い合わせの「フォームを開く」を押す
返信先メールアドレス・件名・内容をご入力いただき、送信を押す

調査の上、メールにてご回答いたします。


Order will not be completed, and you will remain on board even after you get off.
Normally, an order is completed when the vehicle becomes available.

In the following cases, a malfunction occurs that prevents the order from being completed.

In case of communication failure between the S.RIDE application installed on the customer's smartphone and the server
In case of communication failure of the cab vehicle If the status remains the same, please try task-killing the S.RIDE app and restarting the app.

If the status does not change even after taskkilling, or if the order is not completed after a certain period of time, please follow the instructions below.

Launch S.RIDE application
Press "Menu"
Press "About App"
Press "Open Form" under "Other Inquiries"
Enter a return email address, subject, and content, and press "Send"

We will investigate and reply to you by e-mail.

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