S.RIDEプレミアムの特典が受けられない

S.RIDEプレミアムの特典が受けられない

■S.RIDEプレミアムに入会中のお客様
お支払いにご利用になられておりますクレジットカードの有効期限が切れるなど、何らかの理由により引き落としができなかった場合は、自動更新が停止の状態になります。自動更新が停止のまま、更新日を過ぎますと、S.RIDEプレミアムの特典を受けることができなくなりますので、クレジットカードをご確認の上、改めて加入手続きを行ってください。

参考

■最近、S.RIDEプレミアムに加入したお客様
特典ごとに特典を受けられる基準となる判定の日時が異なります。

<「いますぐ呼ぶ」でプレミアムサーチが利用できる特典について>
「いますぐ呼ぶ」を選択した時点でS.RIDEプレミアムの特典を受けられる期間内であれば、プレミアムサーチがご利用頂けます。

<予約サービス利用料が0円になる特典について>
予約配車のご注文時刻(ご乗車予定の時刻ではありません)が、S.RIDEプレミアムの特典を受けられる期間内であれば0円となります。
予約配車のご注文(ご乗車予定の時刻ではありません)したあとに、S.RIDEプレミアムに加入した場合、0円として処理されません。一度予約を取り消して再度予約をし直すことによって0円となります。
予約配車のご注文時刻(ご乗車予定の時刻ではありません)が、S.RIDEプレミアムの特典を受けられる期間が終了している場合(S.RIDEプレミアムの自動更新が停止になっており、特典を受けられる期間の更新がされない状態になっていた場合)はサービス利用料は0円とならず、注文ごとに課金がされます。

<予約配車の際に車種が指定できる特典について>
予約配車のご注文時刻(ご乗車予定の時刻ではありません)が、S.RIDEプレミアムの特典を受けられる期間内であれば車種指定ができます。
予約配車のご注文時刻(ご乗車予定の時刻ではありません)が、S.RIDEプレミアムの特典を受けられる期間が終了している場合(S.RIDEプレミアムの自動更新が停止になっており、特典を受けられる期間の更新がされない状態になっていた場合)は車種指定ができません。
S.RIDEプレミアムに入会直後、特典である予約配車時の車種選択ができないことがあります。この場合は、次をお試し下さい。
画面下の「予約」を押す。次に地図画面左下に表示されている「←」ボタンを押して、予約時間の選択画面まで戻り、予約配車をやり直す。
上記で改善しない場合は、S.RIDEアプリを一度終了して頂き、再び起動すると正常に車種選択ができます。

<ライドポイントが2倍になる特典について>
S.RIDEアプリで配車したタクシーに乗車し降車時点の時刻がS.RIDEプレミアムの特典を受けられる期間内であればライドポイントは2倍となります。
S.RIDEアプリで配車したタクシーに乗車し降車時点の時刻がS.RIDEプレミアムの特典を受けられる期間を過ぎてしまっている場合(S.RIDEプレミアムの自動更新が停止になっており、特典を受けられる期間の更新がされない状態になっていた場合)ライドポイントは2倍となりません。

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