キャンセル料の精算方法
キャンセル料が未精算となっている場合、下記の方法で精算することができます。
ネット決済での精算
S.RIDEアプリを起動する
「メニュー」を押す
「ご利用履歴」を押す

未精算の注文履歴を選択し、「キャンセル料を支払う」を押す

精算に使用するお支払い方法を選択し、「支払い実行」を押す

(ご参考)
コンビニ決済(オンライン収納代行)での精算
お支払いのご案内送付や入金確認後の利用制限解除には日数がかかります。
お急ぎの場合は、S.RIDEアプリ内でネット決済にて精算ください。
お支払いできるコンビニ、収納機関一覧
コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)
Pay-easy(ペイジー)
ネット銀行(PayPay銀行、楽天銀行、auじぶん銀行、住信SBIネット銀行)
手続き方法
S.RIDEアプリを起動する
「メニュー」を押す
「ご利用履歴」を押す

未精算の注文履歴を選択し、「キャンセルについてのお問い合わせ」を押す


ウェブフォームにて「お問い合わせ内容(カテゴリ)」の中から「キャンセル料を精算したい」を選択する
対象の注文番号が入力されていることを確認し、「希望するキャンセル料の精算方法」の中から「コンビニ決済(オンライン収納代行)での精算を希望する」を選択する

注意事項をご確認の上、必要事項を入力して、送信ボタンを押す
受付完了メールが届くことを確認する
(弊社内での手続きが完了するとお支払いに関するご案内メールが送付されます)
ご案内メールをご確認の上、ご希望のコンビニ、金融機関でお支払いください
(弊社内での入金確認完了後、入金確認完了のご案内メールが届きます)