メールが届かない
各種S.RIDEからのメールが届かない場合、下記の項目をご確認ください。
アカウント登録したメールアドレスが正しいかご確認ください。可能であれば、正しいメールアドレスをコピー・アンド・ペーストで貼り付けて入力ください。
例
入力漏れや入力ミスをしている。
誤って"."(ドット)を連続して入力している。
「@」のあとのドメイン部分で入力ミスをしている。
「.@(アットマークの前にドット)」が存在する場合、メールが正しく届かない可能性がございます。
迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認ください。
sride.co.jpまたはmintaku.co.jpのドメインからメールが届きますので、ドメインでの受信拒否されている場合は、sride.co.jpおよびmintaku.co.jpからのメールについて受信を許可する設定にしてください。
受信メールボックスの容量がいっぱいでないかご確認ください。
メーリングリスト等の転送用メールアドレスを指定すると正しく転送されない場合があります。直接受信できるメールアドレスをご指定ください。
メールアドレスとパスワード登録・変更ができない場合
上記についてご確認いただいてもメールが届かない場合は、再度メールアドレスの登録手続きを行ってください。
電子領収書のメールが届かない場合
上記についてご確認いただいてもメールが届かない場合は、別のドメインのメールアドレスでの発行をお試しください。
参考