自分が呼んだはずの車両に他人が乗って行ってしまった
ただし、本ページのように自分が呼んだはずの車両に他人が乗って行ってしまった場合は、キャンセル料はいただきませんので、システム上、キャンセル料は発生した場合においても調査の上、返金いたします。
また、その他誤って乗車料金等が発生していることを確認した場合は、必要な措置を実施いたします。
下記の操作をしてください。
S.RIDEアプリの「メッセージ(「新着あり」となっている場合があります)」を押す
「注文キャンセル」を押す
その後、再度、新しい配車依頼をしてください。
キャンセル料が発生している場合は、ご利用履歴の当該注文より「キャンセルについての問い合わせ」または「この乗車について問い合わせ」よりご申告ください。
乗車について問い合わせをしたい場合
「メニュー」を押す
「ご利用履歴(乗車履歴)」を押す
当該履歴の一番下の「この乗車について問い合わせ」より返信先メールアドレス、件名、ご質問・お問い合わせ内容をご入力して送信してください。
後日、問い合わせ窓口よりご連絡、ご回答差し上げます。