自分が呼んだはずの車両に他人が乗って行ってしまった

自分が呼んだはずの車両に他人が乗って行ってしまった

下記の操作をしてください。
S.RIDEアプリの「メッセージ(「新着あり」となっている場合があります)」を押す
「注文キャンセル」を押す
その後、再度、新しい配車依頼をしてください。
この場合は、キャンセル料は発生した場合においても調査の上、返金いたします。

乗車について問い合わせをしたい場合
メニューを押す。
ご利用履歴(乗車履歴)を押す。
当該履歴の一番下の「この乗車について問い合わせ」より返信先メールアドレス、件名、ご質問・お問い合わせ内容をご入力して送信してください。
後日、問い合わせ窓口よりご連絡、ご回答差し上げます。

Powered by Helpfeel