S.RIDEのアカウントを削除したい(退会)

S.RIDEのアカウントを削除したい(退会)

アカウント削除が完了するとS.RIDEアプリに登録されているクレジットカード情報も含めてユーザー情報が全て削除されます。

注意点
アカウント削除完了後、アカウント情報の復元や電子領収書の再発行はできません。
S.RIDEによる配車や決済の利用中はアカウント削除はできません。アカウント削除する場合は、降車後にお願い致します。
予約配車をしている場合は、予約の注文キャンセルしてからアカウント削除をしてください。
すでに取得しているクーポンはすべて無効になります。
S.RIDEプレミアムの自動更新が有効の場合は、予め自動更新を停止してください(詳しくは「S.RIDEプレミアム自動更新の停止(解約)」をご確認ください)。
アカウント削除の操作をせずにS.RIDEアプリのアンインストールしたのみではアカウント削除はされません。(予約やS.RIDEプレミアムの登録情報も残り続けますのでご注意ください。)

以下の手順で、アカウント削除ができます。

お手元にスマートフォンがある場合
S.RIDEを起動
メニューを押す
設定を押す
アカウント削除を押す
最終確認画面で「アカウントを削除する」を押す
S.RIDEアプリをアンインストールする

紛失等で、お手元にスマートフォンが無い場合(メールアドレスを登録していた場合)
別のスマートフォンで、S.RIDEアプリをインストールする
S.RIDEを起動し、「アカウントをお持ちのかたはこちら」を押す
無くしたスマートフォンで登録していたメールアドレスとパスワードでログイン
メニューを押す
設定を押す
アカウント削除を押す
最終確認画面で「アカウントを削除する」を押す
S.RIDEアプリをアンインストールする

紛失等で、お手元にスマートフォンが無い場合(メールアドレスを登録していなかった場合)
お問い合わせフォーム」よりご連絡お願いいたします。ご連絡の際に以下内容をお知らせいただきますようお願い致します。調査のため、削除完了までお時間をいただく場合があります。
S.RIDEアプリにご登録いただいている携帯電話番号
S.RIDEアプリにご登録いただいているお名前
お分かりになる範囲でS.RIDEでの乗車日・乗車区間

Powered by Helpfeel