ネット決済の利用方法
ネット決済での注文方法
支払い方法に希望するクレジットカード・ビジネスアカウントが選択されていることを確認の上、ご注文ください。
(クレジットカードの場合)

(Apple Payの場合)

(ビジネスアカウントの場合)

<注意点>
ネット決済では、現金やタクシー券などを併用した分別決済はできません。
ドライバーが決済完了を確認するまで車内で待機いただきますようお願い致します。
何らかの理由で決済ができない場合は、車内で別の方法で精算をお願い致します。
S.RIDEに複数クレジットカードをご登録いただいている場合、配車注文後、精算後に別の登録されているクレジットカードへの精算切り替えはできません。
ネット決済完了後に、ネット決済以外の別の精算方法に変更はできません。
S.RIDEアプリへの登録方法
クレジットカード登録方法は「クレジットカードの登録方法」をご確認ください。
Apple Payはご利用のiPhoneにJCBカードまたはアメリカンエクスプレスカードを登録いただくことで自動的に表示されます。
ビジネスアカウント(S.RIDE Biz)の紐づけ方法は「S.RIDE Biz認証コードについて」をご確認ください。
登録したクレジットカードの削除方法
「登録済みのクレジットカードを削除したい」をご確認ください。
ネット決済の履歴確認方法
「ご利用履歴について」をご確認ください。
参考
二重決済が疑われる場合は「二重に料金を支払ったかもしれない」をご確認ください。