タクシー会社への問い合わせ

タクシー会社への問い合わせ


車内でのお忘れ物のお問い合わせ先
S.RIDEでは、忘れ物のお問い合わせや捜索について受け付けておりません。ご乗車になったタクシー会社へ直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
領収書がある場合は、車両番号、ご乗車の場所や時刻、お忘れ物の特徴などをお伝え下さい。こちらのリストに記載のない会社の場合は、ご利用履歴(乗車履歴)からご覧になれます。タクシー会社の電話番号宛に直接お問い合わせください。

S.RIDEを介したご乗車で、S.RIDEアプリをインストールしたスマートフォンをお忘れになったなど、どのタクシー会社かわからない場合は「S.RIDEお問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

タクシー手配に関する各種ご質問・お問い合わせ
下記のようなご用命・お問い合わせについては、タクシー会社により対応条件が異なるため、直接タクシー会社にご確認いただきますようお願い申し上げます。
ワゴンタクシーなど、大きなサイズ車両の予約確定配車
特に大きな荷物・大量の荷物について車載可能かどうかのご相談 ※貨物だけの輸送については承れません。
チャイルドシートや電動車いす等の積載可能かどうかについて
※タクシー乗車において、チャイルドシートの使用がなくても法令違反とはなりませんが、同乗する方は全員必ずシートベルトの着用をお願い申し上げます。
マタニティタクシーの申込方法について

大和自動車交通03-3563-5151 (24時間対応) Webお問い合わせ窓口
グリーンキャブ03-3203-8181 Webお問い合わせ窓口
国際自動車(km)03-5530-6001 (24時間対応)Webお問い合わせ窓口
チェッカーキャブ0570-02-3751 または 03-5332-3751 Webお問い合わせ窓口
寿交通0422-32-5189(7:00〜21:00)Webお問い合わせ窓口
上記のリストに記載のない会社の場合は、最寄りのタクシー会社に直接お電話にてお問い合わせください。

領収書の再発行など
領収書はご利用履歴(乗車履歴)から電子領収書(PDFファイル)が取得できますので、「領収書の発行」ボタンを押してください。なお、現金、交通系ICカードなどによる対面決済の場合は電子領収書が出力できません。降車後に迎車料など内訳が記載されている紙のレシートが必要になった場合、または領収書の再発行につきましてはタクシー会社に直接ご連絡ください。

タクシー会社に連絡を取る方法
S.RIDEアプリを起動
「メニュー」を押す
「ご利用履歴」を押す
該当の乗車日付を押す
画面一番下の電話をご確認ください
オペレーターに、乗車日時や、車両番号をお伝えください。

参考

Powered by Helpfeel