予約配車の確認・変更・キャンセル

予約配車の確認・変更・キャンセル

既にご注文いただいているご予約日時に対して20分前までであれば、何度でも時間の変更や予約のキャンセルが可能です。

<注意点>
変更したい時間で予約可能数を超過している場合は、ご予約を受け付けられない場合があります。
予約の締め切り時間は希望日時のおよそ20分前までとなります。変更したい時間が締め切りを過ぎている場合は予約を受け付けられませんので、その場合は「いますぐ呼ぶ」をご利用ください。
いますぐ呼ぶで迎車中・乗車中の場合やS.RIDE WALLETの認証中に予約の締め切り時間を迎えた場合、予約配車は行われません。

予約ができているか確認したい
S.RIDEの予約サービスは1件のみ受け付けます(複数予約には対応しておりません)。
予約配車の乗車が完了するまで次の予約注文はできません。

■予約ができている場合
S.RIDEアプリを起動し、「予約・空港」を押すと予約日時(下図の例は本日12時で予約)および「注文を受け付けました」と表示されております。

■予約ができていない場合
S.RIDEアプリを起動し、「予約・空港」を押した際に下図のような予約受付画面の場合は予約を受け付けられておりません。「予約配車」をご参照いただき、改めて予約の操作を完了させてください。

予約の時間変更をしたい
現在の予約をキャンセルしてから改めて予約の注文を行ってください。
S.RIDEアプリを起動する
「予約・空港」を押す
「メッセージ」(または「新着あり」)を押す
「注文キャンセル」を押す
新規の予約ができる状態になるので、変更したい時間で再度予約をする

予約をキャンセルしたい
S.RIDEアプリを起動する
「予約・空港」を押す
「メッセージ」(または「新着あり」)を押す
「注文キャンセル」を押す

参考

Powered by Helpfeel