S.RIDEプレミアム

S.RIDEプレミアム

S.RIDEプレミアムとは
S.RIDEプレミアムは毎月一定の金額をお支払いいただくことで様々な特典が受けられる定額サービスです。S.RIDEプレミアム会員向けの特別な機能、サービスを毎月何度でもご利用頂けます。


S.RIDEプレミアムの特典
サービス特典は次の通りです。
S.RIDEプレミアムはアプリバージョンを最新バージョンにアップデートして頂くことで、最新の特典を受けることができます。ご利用の前に「S.RIDEアプリ」のバージョンアップをお願い致します。
ワゴン車種指定がご利用になれます(迎車料と運賃は別途都度頂戴いたします
プレミアムサーチがご利用になれます(迎車料と運賃は別途都度頂戴いたします
予約サービス利用料が何度でも無料になります(予約配車の際の迎車料と運賃は別途都度頂戴いたします
予約配車の際にJPNタクシーなど一部車種グループを選ぶことができます(お迎え日時で周辺に車両が少ない場合は車両の確保を優先するため、必ずしもご希望の車種が手配されるとは限りません)。なお、ワゴンのみを限定するワゴン車種指定はご利用いただけません。
即時配車や予約配車の降車時に付与されるライドポイントが2倍の2ポイントになります(通常は1ポイント)
流しで乗車の際、S.RIDE Walletでお支払いいただくと降車時にライドポイントが1ポイント付与されます(通常は0ポイント)
スポット機能をより便利にご利用いただけます。
月額費用について詳しくは「サブスクで、移動をもっと快適に。」をご覧下さい。

S.RIDEプレミアムの利用期間
S.RIDEプレミアムの登録が完了してから1ヶ月間となります。それ以降は自動更新され1ヶ月ずつ利用期間が延長されます。

S.RIDEプレミアムの加入方法
S.RIDEプレミアムへの加入方法」をご確認ください。手続き完了後、すぐにお使いいただけます。

お支払い方法
S.RIDEプレミアムのお支払いには、S.RIDEアプリに登録されているクレジットカードにてお支払いを頂けます(CAB CARDモバイル決済でのお支払いにも対応しております。なお、S.RIDE BizおよびApple Payはご利用になれません)。

S.RIDEプレミアムの解約方法
サービス利用期間中(登録手続きから1ヶ月間)の中途解約はできません。自動更新の停止操作をすることで次回の更新日に課金されずS.RIDEプレミアムサービスが終了します。自動更新の停止については下記をご確認ください。

S.RIDEプレミアムの自動更新について
お申し込みをした日の1ヶ月後の同日が自動更新日になります。更新日の前日までに自動更新の停止をされない場合、サービス期間が自動的に延長されます。自動更新の決済は、更新日にお客さまが指定したお支払い方法にて自動的に行われます。

サービスの特典はS.RIDEプレミアムを開始した日から1ヶ月間(次の更新日の前日まで)受けることができます。それ以降、自動更新の停止の手続きを取らない限り、毎月決済が行われ、サービスの特典を受けられる期間は自動的に1ヶ月間延長されます。
S.RIDEプレミアムのお支払いが行われる日(更新日)に、お客さまが登録したクレジットカードより決済が行われます(但し、無料トライアルを開始する場合は決済は発生しません。翌月以降に決済が行われます)。以降は、翌月同日に決済が行われます。基本的には毎月の同じ日に決済されますが、翌月に同じ日が存在しない場合は月末に決済されます。

更新日の例
・3月31日に開始した場合は、以降の更新日は4月30日、5月31日、6月30日、7月31日、8月31日、9月30日、10月31日、11月30日、12月31日、1月31日、2月28日(うるう年の場合は29日)となります。
・1月30日に開始した場合は、毎月30日に決済致します(但し、2月は28日に決済します。うるう年の場合は2月29日に決済します)。

はじめてS.RIDEプレミアムをご利用の場合は、無料トライアルとして1ヶ月間無料にてサービス特典を体験することができます。この場合、S.RIDEプレミアムを開始した日にはお支払いは発生しません。

無料トライアルについて
はじめてS.RIDEプレミアムをご利用の場合は、無料トライアルとして1ヶ月間無料にてサービス特典を体験することができます。1ヶ月間無料で体験して頂き、サービス内容にご満足頂けましたら、そのまま手続き無しでS.RIDEプレミアムを継続して頂くことができます。
無料トライアルはお客さまごとに1回のみ体験できます。1度体験しますと、再度体験することはできません。
無料トライアルは1度開始しますと途中で停止することはできません。1ヶ月継続してご利用頂くことになります。

次回更新日(次の決済が行われる日)の確認方法
次回の更新日(次の決済が行われる日)はサービス開始後に下記の手順で確認できます。
「メニュー」を押す
S.RIDEプレミアムの「サービス説明」を押す
画面下部のご利用プランの欄に「次回更新日」が記載されております。その日付が次の決済が行われる日となります。

S.RIDEプレミアムの特典が受けられる状態かどうか確認する方法
次の表示が出ている場合は、S.RIDEプレミアムの特典が受けられる状態となっております。
メニューの上部にあるユーザーの名字の左横に王冠マークが表示されている

「メニュー」→S.RIDEプレミアムの「サービス説明」→画面上部に「(王冠マークとともに)ご利用中」と表示されている


お支払い履歴の確認方法
S.RIDEプレミアムでお支払い頂いた内容についてはご利用履歴にて確認することができます。また領収書の発行も可能です(なお、弊社では紙の領収書の発行は行っておりませんのでご自身でアプリ内の下記の手順で発行を行って下さい)。
ご利用履歴」をご確認ください。

お支払い方法の変更について

サービス特典を受けるための注意点
S.RIDEプレミアムの特典が受けられない」をご確認ください。

Powered by Helpfeel